おともだち

すばらしきドーラーの方々です。
その愛に満ちた世界へ。

(リンク許可いただいた順です)


たくさんの娘さんとta-boさんのお部屋です。ドーラー界の大御所!この世界の隅々まで精通した資料性は圧巻。まさにカリスマページです。
RINNちゃんとカリメロさんのお部屋です。ファンシーワールド炸裂!カラフルで可愛らしい空間です。ぽえぽえの温かい時間をごゆっくりどうぞ。
resetのサービス終了により消滅(T_T)
小百合ちゃんたちと殿丸さんのお部屋です。「ひとがた」に夢を・・・。愛情に溢れた世界に心打たれます。彼女たちは確かに夢を見ています。
Infoseekのサービス終了により消滅(T_T)
愛理沙ちゃんともっちぃさんのお部屋です。癒し系お姉さんの制服姿がステキ!愛理沙ちゃんに癒されたいです。 閉じられた模様です(;_;)
春奈ちゃんとまもるさんのお部屋です。春奈ちゃんは、とにかく可愛らしいお嬢さん。まさに、一億人の妹!(^^; さわやかな自然の中の彼女がSo Good! 2007.6.17 終了されました(;_;)
菜摘ちゃん&夏実ちゃんとBMCさんのお部屋です。夏休みの甘酸っぱい初恋の味。そんなステキな空間です。でも、二人のなつみちゃんはとても強い(笑)。
5人のお嬢様とrainさんのお部屋です。ドーラー界でも有名な「ぶちょー」さんは、こんな愛らしい姉妹に囲まれて、幸せです(^-^)。愛の深さを感じます。
まりこちゃんとDIAさんのお部屋です。とにかくお写真がとても綺麗!ドールの魅力を最大限に引き出してます。まりこちゃんも嬉しそうです!
 閉じられた模様です(;_;)
恵ちゃん&姫川姉妹とSAMSONGさんのお部屋です。大変珍しい、エアーな娘さんがいます。そしてついに恵ちゃん(アリス)お迎えです。楽しみですね!
モームちゃんとたまちさんのお部屋です。詳細なドルパレポートは必見!そして、ついにお迎えされました。洋名ですが、清楚なお嬢さんです。奥が色気も◎!Infoseekのサービス終了により消滅(T_T)
たくさんの娘さんとAo-Yanさんのお部屋です。いろいろな里からお嬢様をお迎えされています。その創意工夫の情熱やお迎えの気っぷの良さに”漢”を感じます! 休止中の模様です(;_;)
大勢の姉妹さんとBache552さんのお部屋です。これほど大勢の美女姉妹に囲まれて、お幸せそうです!皆さん、お嬢様でいらっしゃいます。フリフリがステキ!
麻美ちゃん&空ちゃんと蘭丸さんのお部屋です。ロングヘアがよく似合う麻美ちゃんは、ちょっと小悪魔的な魅力!真に迫った日記は、多くのドーラーが共感します。Infoseekのサービス終了により消滅(T_T)
紫穂ちゃんたち3人娘と燐酸塩さんのお部屋です。私も大きな影響を受けた「Shall We Doll?」は秀逸!でも最近、時間が止まっているのが残念(;_;)。復活希望! 閉じられた模様です(;_;)
たくさんの娘さんとナベさんのお部屋です。なんと、カスタムドールの世界!そのカスタマイズテクニックには驚嘆します。他に類を見ない独特のお嬢様方です。Infoseekのサービス終了により消滅(T_T)
いちごちゃんとDHCさんのお部屋です。お目目が動くアリスちゃん!その大胆なカスタムぶりはインパクト大。これからが楽しみです。プレ吉君との掛け合いもナイス! 閉じられた模様です(;_;)
ひでっぴさんとドルフィン一家のお部屋です。予備軍としてかなり蹴られています(笑)。お迎えが楽しみですね!小さなお嬢さんもいらっしゃいます! 閉じられた模様です(;_;)
すももちゃん&あんずちゃんと砂漠谷さんのお部屋です。お目目と唇に特徴のあるお嬢さん方が繰り広げる4コマの世界がシュールで印象的!アートですね(笑)。
薫ちゃんとk_bioさんのお部屋です。薫ちゃんはお外が大好き!観光地などを含めた、大胆な屋外ロケは驚嘆。叙情溢れるお写真は、郷愁を誘う芸術です。 閉じられた模様です(;_;)
きさらぎちゃん&KOS-MOSちゃんと津那魅さんのお部屋です。二人のお嬢さんはメイドロイドというすごい存在!ちょっと過激だけど、楽しい天使達。これから楽しみですね。 一時閉館中です(;_;)
しおんちゃんとぱぁぱさんのお部屋です。シリアリちゃんの可動性を生かした、胸キュンなポーズと、目を見張る合成テクに、おぢさんはドキドキです(^^; 
Infoseekのサービス終了により消滅(T_T)
夜理ちゃんと信楽老さんのお部屋です。金髪ショートで活発な印象の夜理嬢には屋外が似合います。自然体な感じがいいですね!
Infoseekのサービス終了により消滅(T_T)
真祐美ちゃん&未亜ちゃん&真夜ちゃんとirmaさんのお部屋です。真祐美ちゃんは清楚なお嬢さん!ちっちゃなお二人と仲良し。やわらかな写真がとてもステキです。
理沙さん&直子さんと理沙の旦那さんのお部屋です。こちらの娘さんは大人の魅力満点。そしてキャリアウーマンでいらっしゃいます(^^) 「理沙の物語」のSF考証は秀逸です!
桃子ちゃん&小百合ちゃん&朱美ちゃん&菜々ちゃんの四姉妹とSakoさんのお部屋です。個性的なお嬢様たちに囲まれて華やかなお家ですね。詳細なレポートが参考になります。
シリカさんとノリオさんのお部屋です。そう!あのnorioさんが復活されました!当家開設前に感銘を受けた”伝説のHP”の方にこうしてリンクさせていただけるとは、感慨深いものがございます。新たな伝説が始まります。
Chaoさんと恵ちゃんのお部屋です。なんと、初の海外のお友達!台湾に嫁いだ恵ちゃんはとても幸せそうです。お写真がとても綺麗。自然で生き生きしたポージングと優しい雰囲気に深い愛を感じます。
まなみちゃん&あいりちゃんとCAJUさんのお部屋です。ずばりロケ派ですね!かなり大胆な場所へも行っちゃってます。その行動力はうらやますぃ〜。。あいりちゃん専用ページもあります。
深紅ちゃん&柚姫ちゃんと奈落さんのお部屋です。SDの麻由ちゃんとほたるちゃんもおられます。こちらのお嬢様方もお外大好き!いろんなところにいっぱい行けてうらやますぃ〜です。
アイリスちゃん&SDのエミリアちゃんとG-yaさんのお部屋です。青い瞳のアイリス嬢は神秘的。ちっちゃなエミリア嬢は妖精のようで、エキセントリックなムードが漂います。
あいりちゃん&いちごちゃんとお義兄ちゃんさんのお部屋です。柔らか娘さんのおしゃべりは、とっても萌え〜であります(^^! お部屋もとてもキレイ。 
なごみちゃん&みゃあちゃんとぢぢさんのお部屋です。やわらか娘のなごみちゃんは緑の瞳が個性的。鋭い攻撃(笑)や掛け合いが楽しい。それもきっと愛情の裏返し?ですね!



アリスたちの古里です。ドールの美しさ、センスの良さはすばらしいです。これからもステキな姉妹たちを嫁がせてください。



当ページのバナーです。
リンクいただく際は、ご利用ください。






トップメニューへ






inserted by FC2 system